人生はドラクエみたいな大冒険

シングルマザーになり、子ども3人との新しい生活がスタート!人生は何が起こるかわかりません!自分の経験値をあげてレベルアップしまーす。

すごいぞ!おからパウダー

息子2号と冷戦状態が続いていますが、そんな状況の中、実はダイエットを2週間前から始めていました。

 

徐々に数年前から体重が増えてきて、気が付けば息子1号がおなかにいた時と同じ体重に!

これは、本当にやばい!

そんな思いで始めた「おからパウダーダイエット」

 

おからパウダーダイエットは痩せる♪

この2週間で3キロ痩せました!

これってすごくない!って自分で褒めて、モチベーションもあげあげです。

毎日3食、おかずか汁物にかけるだけ。それもスプーンに1杯のみ。

コスパもよくて、案外続けることができます。

慣れるまでは、口の水分奪われたり、汁物におからが入ってるからなんだか抵抗があったけど、慣れって怖い!もう大丈夫♪

 

f:id:mursor:20190205204649j:plain

私がスーパーで見つけたのは、これ!200円でお釣りがきます。

1袋で2週間は持つ!

スーパーで見つけたら、もれなくまとめがい。

 

私の目標体重47キロ。20代の時の体重に戻したい。

夏までにはどうしても痩せなければ、これまたやばい。

今はどうにか洋服で隠しているけど、薄着になると体格はばれてしまう・・・

 

毎日がんばれ、わたし!

 

ちなみに2週間で3キロやせた!めちゃ嬉しい。

まずスタート時の体重がやばいから、3キロくらいじゃ誰にも気づかれません。